忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:48 |
コナン三世(違
サンデーの表紙にもなっていましたが、『ルパン三世vs名探偵コナン』を見ました。
ネタバレになるのでまた見ていない方は注意を…。



某所で作画に関して話題になってましたが、どうやらシーンごとに半分半分にしていたようですね。
ルパンキャラとコナンキャラが被ってるシーンでは重なる部分に違和感がありましたし、個別に描いて組合わせていたのでしょうか。
女王とその弟はルパン作画で、王子と王女はコナン作画でしたね。
その他のサブキャラや背景も色々交じり合ってましたし。
いっそのこと、ルパンキャラとコナンキャラの作画を逆にすると言うネタでもやってみればいいのに(ぉぃ


~感想の箇条書き~

叔父の名前に『ムスカ』と入ってた時点で悪役にしか見えなく(あながち間違ってなかった

途中までキースの中の人を小野Dだと勘違いしてました…orz
グリリバさんだよ…orz

五ェ衛門の出番が22時半くらいまで無いってのは…仕方が無いのか…?

とっつぁんの睡眠薬に対する耐性が凄いw
しかし、なるほどと納得してしまいましたw

小五郎のトランクスがルパン仕様(?)にw

…あれ、またルパンが心を盗んでいったパターン?

そう言えば、こいつら何語で喋って(以下略

そう言えば、コナンにも怪盗が居たよね(ぇ

あ、コナンが不二子ちゃんに剥かれ…アーッ!


うん、感想と言うよりツッコミですね(ぉぃ
しかし、面白かったです。
ルパンらしさもあり、コナンらしさもある。
たまにこう言うのをやるのも面白いと思います。
毎回やってたら飽きるかも知れませんがw
…OVAでもいいから『GS美神&絶チル』でもやってくれませんかねぇ…。
もしくはスピンオフで別雑誌で『ザ・ハウンド』主役のマンガでも…(遠い目
PR

2009/03/28 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高校時代の友人と | HOME | 投稿報告(投稿特報王国に非ず)>>
忍者ブログ[PR]