忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:34 |
高校時代の友人と
高校時代の友人と初めて飲み会をやりました。
普通に遊ぶことはあっても、飲み会は初めてです。
気心の知れた相手とは言え、酔うとどうなってしまうのか…。



*結果*
自分を含めて馬鹿ばっかりでした。



自分たちの近況や、仕事の話。
高校時代の馬鹿話や同級生たちが今何をやっているかなどを…



隣りの部屋にも聞こえるくらいの大声で騒ぐ我々。



本当に、隣りの部屋の方々御免なさい…orz
やはり仲のいい友人同士が集まるとこうなってしまいますね…。
その後も24時間やってるゲーセンで朝7時まで騒いでましたし…。
大人になってもやることは当時と変わってませんね。
しかし、懐かしさも感じました。
小中学の友人とも一度飲んでみたいものですね。
距離が離れている為、中々会う機会はありませんが…。
そう言えば非公式で一度…げふんげふん…。
PR

2009/04/05 22:20 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々に会いたいですなー。
酒は飲めないがっ
posted by Pyi at 2009/04/06 03:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投稿報告 | HOME | コナン三世(違>>
忍者ブログ[PR]