忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:49 |
大人買い
絶チルのTCG第3弾『禁断の女帝』が発売されました。





カードの中にザ・ハウンドの名前が合ったので迷わず1ダース購入。



レアのザ・ハウンドだけが出ない…orz



ノーマルカードはダブるほど出てるのに、レアだけが出ないとは…。
また1ダース購入しないといけないフラグかしら…(悩


それは兎も角、同時にこれも購入↓




KOFの最高傑作ですね。
これ以降のシリーズは真面目にやる気が起こらなくなりました(ぇ
PR

2009/02/28 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
サンデー13号
明と初音、久々の登場です!!


本編ではなくサプリメントでしたが…(遠い目


それはさておき、初音の新たな能力が発表されました。
それは『犬の言葉を理解(通訳)出来る』。
おそらくそうであろうとは思っていましたが、正式に発表されましたね。
これでネタが浮かべばいいんですが…。
ところで、犬限定なんでしょうか?
犬以外にも変化できるようになったのだから、他の動物の言葉が理解出来てもおかしくはないはず…。

2009/02/25 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
アニメ35話感想+α
さぁとうとうやってきましたザ・ハウンド登場回っ!
大量に書きたい事がありすぎるので箇条書き(+ツッコミ)にしてみます(ぇ

2008/12/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
アニメ放映スケジュール情報
 横浜から帰ってきました、おばんです。
 さて、10日発売のアニメ雑誌からの情報を載せたいと思います。

2008/08/11 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
19話感想
『暴走天使!ウチのナオミに限って…』の感想です

横浜へ研修中のために携帯からの更新です

2008/08/10 10:40 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]