忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:55 |
アニメ放映スケジュール情報
 横浜から帰ってきました、おばんです。
 さて、10日発売のアニメ雑誌からの情報を載せたいと思います。
 22話『孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?』
 あらすじを見ると、4巻の『ハート・ブレイカー』のようです。
 賢木にスパイ容疑が掛けられて、その疑いを皆本が晴らそうとする…とのことです。
 よくよく考えれば、原作だと賢木はココで初登場なんですよねぇ。
 明と初音と違って出張りすぎだ賢木っ!(そこか

 23話『急転直下!奪われちゃった!』
 マッスル大鎌が脱獄する話とのこと。
 原作ではなかった回なのでオリジナルだと思われます。


 前回の追記なのですが、20話の『超獣戯画!時にはケダモノのように…』は明と初音登場確定ですっ。

 皆本が明と初音の訓練に山奥へ行くと、旧日本軍の研究所を発見する。
 そこにはカプセルに入った実験体のモモンガが居て、兵部の連れている桃太郎に似ていた。
 その頃、桃太郎は1人で散歩中に事故(?)に遭っていた。
 ぐったりと倒れているところに薫たちが通りかかり、助けられる桃太郎。
 しかし桃太郎は記憶を失っていて…。

 とのことです。
 原作とかなり違うのでどう言う展開になるのか楽しみですね。
 それと、21話の『器用貧乏!彼は何で怒ったか!?』は、九具津の話のようです。
 スパイ活動中の九具津の話だそうで…。
PR

2008/08/11 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SSに小ネタを追加しました | HOME | 19話感想>>
忍者ブログ[PR]