忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:16 |
アニメ放映スケジュール情報
 今月も立ち読みして来ましたアニメ雑誌。
 今日出ていた雑誌はMegamiマガジンでした。
PR

2008/08/02 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
17話っ!じゅうななわぁぁぁぁぁ!!!
祝っ!アニメ登場っ!!!

2008/07/27 12:41 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
アニメ17話あらすじ
 Webサンデーの絶チルコーナーにて17話のあらすじが更新されていました。
 内容的には原作準拠のようですが、どうやら明と初音は採用試験に何度も落ちている設定の様子。
 このくだりについては原作には記載されていなかったので、アニメオリジナルの設定なのでしょうか。
 それとも16話のラストで兵部の行った催眠能力のシーンのように、原作では掲載出来なかった設定なのでしょうか。
 とは言え、たかが数行なのでオリジナルの設定(もしくは後から追加)の可能性が高いですね。
 にしても、おちこぼれ扱いされるのは嫌ですねぇ…。
 せめて2人の能力を活用出来る指揮官が居なかった…と言う描写にしてくれればいいんですが…。

2008/07/23 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
アニメ16話
 アニメ16話『一諾千金!遠い日の思い出…』

2008/07/20 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
17話で登場確定!
 今日発売のアニメディア&アニメージュを確認しました。
 やはり明と初音登場確定ですっ!
 あらすじを見ると『美しき獲物たち』と同じのようなので小鹿主任は出てこなさそうです。
 しかし、17話にして初登場とは…まさか52話中3回しか…いや、そんなことは…。
 とりあえず、27日はTVの前に引っ付いていましょう!!


 ちなみに、18話は『熱愛発覚!チルドレン解散の危機!』とのこと。
 葵と紫穂にラブレターが来てデートする話ですね。

2008/07/10 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]