忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:58 |
ついに17話で登場なのかっ!?
 ハイテンションなタイトルでおばんです。
 以前にMegamiマガジンを立ち読みしたと書きましたが、気になったことがあったので再度立ち読みをしました。
 それは現在放映中のアニメの放映スケジュールページ。
 絶チルのページは見たけども、そこは見てなかったなぁと思って読んでみると驚愕の文が…。
PR

2008/07/08 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
アニメ15話情報
 時間が有れば、明と初音の登場回を知るべくアニメ雑誌を立ち読みする私。
 今日行った本屋でMegamiマガジンを立ち読んでみました。
 絶チルのページには7月の放映スケジュールは載ってませんでしたが、こんな本文が…。

2008/07/02 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
初音の髪の色が!?
 仕事で死にかけな烏羽です…。
 連休が欲しい…。

2008/07/01 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
絶チルWebラジオ1回目
 タイトル通り、本日より絶チルのWebラジオが開始されました。

2008/06/25 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
予告達成(ぇ
 以前から言っていた『13巻を3冊購入する』ですが、ようやく達成致しました。

2008/06/22 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]