忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:16 |
ついに17話で登場なのかっ!?
 ハイテンションなタイトルでおばんです。
 以前にMegamiマガジンを立ち読みしたと書きましたが、気になったことがあったので再度立ち読みをしました。
 それは現在放映中のアニメの放映スケジュールページ。
 絶チルのページは見たけども、そこは見てなかったなぁと思って読んでみると驚愕の文が…。



 16話『一諾千金!遠い日の思い出…』

 17話『弱肉強食!食べちゃうゾ♪


 え?
 このタイトルってあれですよね、あの2人しかないですよね?



 ………な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!?(M○R風に)



 16話は関係無さそうだから放って置いて!(待て
 17話キターーーーー?!
 とうとう明と初音が!?
 アニメで動くのか!?
 私(&ハウンドファン)の時代がついに来たのか!?


 とりあえず、10日発売のアニメ雑誌には大まかなあらすじが載ってるみたいなのでそっちを読んでから再度喜びます(既に確定気分


 16話はなんなんだろう、マッスルと澪が銀行強盗する話かな?
 でも澪まだ出てきてないのにそこで出すわけ無いし…オリジナル?マッスルだけ?
 ま、どうでもいいか(ぉぃ

PR

2008/07/08 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<17話で登場確定! | HOME | SS追加しました>>
忍者ブログ[PR]