忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:27 |
絶チルWebラジオ1回目
 タイトル通り、本日より絶チルのWebラジオが開始されました。
 私は結構前から『うますぎWAVE』などを聞いていたので、何の抵抗も無く聞いてみることに…。


 私の中の小杉十郎太さん像が…orz


 私の中のヘンケン艦長や、スナドリネコさん、佐々木小次郎がガラガラと崩れていく…。


 いや、面白いからいいんですが(いいのか


 私とてオタクの端くれ、キャラと中の人が全然違うと言うのは当然のことと認識しておりますw
 若本さんとか、杉田さんとか、立木さんとか…。
 と、話がそれました。
 Webラジオの中身ですが、普通に面白いです。
 小杉さんのテンションとか、色んなコーナーとか…。
 Webラジオにありがちな曲紹介が無いのは、まだCDが出揃ってないからでしょうか。
 次回は7月9日とのことなので、隔週水曜日配信になるんでしょうか?
 とりあえず、明と初音がいつ出るのかメールを出してみることにします(ぇ
PR

2008/06/25 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初音の髪の色が!? | HOME | 予告達成(ぇ>>
忍者ブログ[PR]