忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 08:28 |
13巻発売っ!!
 買いましたとも13巻っ!
 明と初音が表紙だ~!!
 予定では3店舗回る予定が、急な仕事で1店舗にしか回れませんでした…。

PR

2008/06/19 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
絶チル13巻発売前日っ!
 おばんです。
 さぁとうとうやってきました、絶チル13巻発売前日…と言うか日付的にはあと30分弱です。
 早売りで入手された方以外は、待ちに待った発売日!
 と言うことで私は明日、仕事帰りにアニメショップを3軒はしごする予定ですw


2008/06/17 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
週刊少年サンデー 28号
 ネタバレ有りなので読まれた方のみどうぞ


2008/06/11 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
アニメスケジュール
 おばんでございます。
 と言うわけで10日です。
 前回記載した通り、アニメ雑誌を立ち読みして来ました。

 仕事中に

 サボリじゃないですよ?お昼時間ですよ?
 ある意味ネタバレになるので、読まれる方のみ続きをどうぞ…。

2008/06/10 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン
絶チルアニメ10話…orz
 絶望したっ!
 11話がコメリカエスパーの話だったことに絶望したっ!

 と、まともに内容を知らない絶望先生のネタを使ってみました、おばんでございます。
 10話が潜水艦の話だったから、11話こそはザ・ハウンドの出番かと思っていたのに…がっでむっ…。
 椎名先生の完成原稿速報で『13話は薫姉登場』と書かれていたので、おそらく13話はコミックス2巻の『あたしンち』でしょう。
 となると14,15話は必然的に葵、紫穂の話になるんでしょうか。
 でも掲載順だと『紫穂→葵→薫』ですが、アニメ化に伴って順番を変えたんでしょうか?
 ということは間の12話がっ!?
 12話こそは出番なのかっ!?
 10日になったらアニメ雑誌の予告を見に、本屋に出かけることにします…。

2008/06/09 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]