忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:51 |
アニメ放映スケジュール情報
 今月も立ち読みして来ましたアニメ雑誌。
 今日出ていた雑誌はMegamiマガジンでした。
 
 18話『熱愛発覚!チルドレン解散の危機!』
 これは17話の次回予告でも出ていたように、葵と紫穂のデート話ですね。

 19話『暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!』
 タイトルから察するに10巻の『絶対可憐ワイルド・キャット』だと思われます。

 20話『超獣戯画!時にはケダモノのように…』
 …もしや明と初音が?
 と、思いましたが、絶チルのコーナーでは皆本とチルドレンの絆に溝が出来るような回…
 と言うようなことが書かれていたので違う可能性が高いです。
 もし原作8巻での桃太郎登場の回『逃亡者』を作り直した話であれば、
 登場する可能性はありますね。

 21話『器用貧乏!彼は何で怒ったか!?』
 これは…明のことではないでしょうか!?
 貧乏って言葉で連想されるキャラは明しか思い浮かびません!
 それに特に当てはまりそうな話も原作に無いので、ますますそんな気がしてきますねっ!


 実際にあらすじが載っている雑誌が発売されるのは10日(今月は9日?)なので、
 また立ち読みして確認次第載せようと思います。
 明と初音が背景でもいいから出てくる回数が増えますように…。
PR

2008/08/02 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SSに小ネタを追加しました | HOME | SS小ネタ追加&How to The Hound更新しました>>
忍者ブログ[PR]