忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:23 |
アニメ16話
 アニメ16話『一諾千金!遠い日の思い出…』
 色々とアレで何な演出が多かった回ですねw
 揉んだり、揉んだり、揺れたり、ミニスカについて語ったり、替え歌歌ったり…。
 J○SR○C的にアレはOKなのかな?w
 あそこまでアレな演出なのは、ナベシンさんだからということもあるんでしょうねぇ…(遠い目

 さて、本編は他の方が語ると思うので置いといて(ぇ

 喋りましたよ!
 明が!初音が!!

 いやっほぉいっ!
 とうとう出番がっ!

 でも中の人がわからないなぁ…誰だろう…。
 明の声は、聞いた感じでは女性声優のような感じもしますね。
 私はあまり女性声優に詳しくないので、17話を見て判断するしかないですね。
 次回予告ではセリフ2つずつだったので、2人に合ってるかどうかも17話待ちと…。
 来週は全裸でwktk待機だぜっ!(ぇ

 ~追記~
 某所で初音の声は『清水 愛』さんではないかという情報が出てます。
 調べてみると、出演作品は『D.Gray-man』の『ロード・キャメロット』や『MÄR-メルヘヴン-』の『スノウ(小雪)』など。
 『ハヤテのごとく!』にもモブ(?)で登場してるので信憑性は高そうですね。
PR

2008/07/20 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 絶対可憐チルドレン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメ17話あらすじ | HOME | SS小ネタ追加>>
忍者ブログ[PR]