忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:15 |
ブログ公開開始です

 ようこそいらっしゃいました、『犬ノ神ノ宿ル木』管理人の烏羽(からすば)でございます。
 この度、ブログを立ち上げることにしました。
 サイト開設からもう少しで約半年が経ちますので、新しい風を入れてみようかと思いました。
 サイト更新の詳細や、絶チル(主にザ・ハウンド)に関することしか書かないつもりなので毎日更新は出来ないかと思いますが、長い目で見て下さいませ。

 それでは『犬ノ神ノ宿ル木』共々、よろしくお願い致します。

PR

2008/06/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶チルアニメ10話…orz | HOME |
忍者ブログ[PR]