忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 07:56 |
投稿しました
GTY+へ『特別休暇』を投稿しました。
約2ヶ月ぶりの新作です…。
もっと書くようにしないといけませんね…。
サイトのほうもボチボチ更新する予定ですので宜しくお願いします。


*メールフォームのお返事*
PR

2009/07/05 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他
危険物(?)を発見

昨日とあるスーパーに行った時に見つけた物です。


 


2009/05/05 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他
帰宅
昨日今日と、某県某市の某メーカーの工場に教育に行ってました。
詳しいこと書くと社名がばれそうなので秘密です。
私が住んでるとこから新幹線を2本使って3時間以上かかるとだけ行っておきます…。

モウイキタクナイヨ…orz

新人の頃にそこに1ヶ月ほど拉致監禁された記憶が蘇って懐かしいやら悲しいやら…(遠い目
半径1km以内にコンビニは無いし、工場内に『動物飛び出し注意』の看板が何本か立ってるし…。
ここは陸の孤島ですか…。
レジの教育くらいネットで受けれるようにしようよ…。

2009/04/21 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他
高校時代の友人と
高校時代の友人と初めて飲み会をやりました。
普通に遊ぶことはあっても、飲み会は初めてです。
気心の知れた相手とは言え、酔うとどうなってしまうのか…。



*結果*
自分を含めて馬鹿ばっかりでした。



自分たちの近況や、仕事の話。
高校時代の馬鹿話や同級生たちが今何をやっているかなどを…



隣りの部屋にも聞こえるくらいの大声で騒ぐ我々。



本当に、隣りの部屋の方々御免なさい…orz
やはり仲のいい友人同士が集まるとこうなってしまいますね…。
その後も24時間やってるゲーセンで朝7時まで騒いでましたし…。
大人になってもやることは当時と変わってませんね。
しかし、懐かしさも感じました。
小中学の友人とも一度飲んでみたいものですね。
距離が離れている為、中々会う機会はありませんが…。
そう言えば非公式で一度…げふんげふん…。

2009/04/05 22:20 | Comments(1) | TrackBack() | その他
コナン三世(違
サンデーの表紙にもなっていましたが、『ルパン三世vs名探偵コナン』を見ました。
ネタバレになるのでまた見ていない方は注意を…。

2009/03/28 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]