忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:52 |
久々にサイト更新をしました
GTY+へ投稿したGS美神物を公開。
それと溜まっていたHow To The Houndの情報を更新しました。
またちょこちょこ更新していかないと…。

それはそうとして、先月某HPにてGS美神がパチスロ化するという噂が出ていました。
まだ正確な情報は出ていませんが、もし出た場合は専用のコーナーでも作ろうかと計画中です(ぇ
…18禁になるのかな…。
とりあえずアニメ版権なのか、原作版権なのかが気になるところですね。
PR

2009/07/11 04:20 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
更新しました
久々の更新です…orz
とりあえず溜まっていたHow to The Houndの更新し、SSと小ネタを追加しました。
小ネタはHDDの中にあったボツ作の手直しですがご容赦を…orz
連休中にもう1度更新したいと思っています。
GTY+でミッション5が始まりましたので、そちらも参加する予定です。
さくさく書かないと…。

2009/05/05 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
投稿報告
GTY+に『セントウジュンビはOK!?』を投稿しました。
前回投稿作品と同じく『微エッチ』を題材とした企画の参加品になります。
前回投稿作品はなんと3つも挿絵を描いて頂けました。
本当に絵師の方に感謝です。
今回も描いて貰えると嬉しいなぁ…(遠い目

2009/04/13 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
投稿報告(投稿特報王国に非ず)
日付的には一昨日ですが、GTY+に絶チルSSを投稿しました。
タイトルは『秘密のJK談義』です。
いつもそうなんですが、SSのタイトルを付けるのに本当苦労します。
内容からさらっと思い付くときはいいんですが、悩むときは本当に悩んでしまうので…。
思い付いても内容が薄い割りに大層なタイトルになったり…。
もうちょっとボキャブラリーを増やすべきですかね…。
その前にサイトも更新しないと…。

2009/03/25 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
SS追加しました
今日は休みなのでこんな時間にこんにちわw
明け方に更新しましたが一応報告。
と言っても投稿作品の手直し版ですが…。
それとHow to The Houndも更新しています。
絶チルTCGサイトでカードリストが更新されていたので、その分を追加しました。
また30パックくらい買おうかな…。

ついでに放置していたmixiと連結してみましたw
ま、観覧者が増えるかどうかはさておき、古い友人への生存報告になればいいなと(ぇ
それではw

2009/02/24 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]