忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:23 |
SSに小ネタを追加しました
おばんでございます。
ようやくTCG(しかも第一弾)の明と初音が揃ったのでそれをネタにして書いてみました。
作中に出てくる黒っぽい鳥のような物体は勿論私です(ぉぃ
だって、本当にそんな気分でしたからw
エントリーボックスには必ず入っていると言う情報を入手したのでそっちがあれば購入してみようと思います。
カードの仕様が違うだけのようですが…。
と言うわけで、久々の更新は小ネタになってしまいましたが楽しんで頂ければ。
それでは~。

↓ちなみにこんな感じです。これじゃ明は大変だw(色んな意味で
hound.jpg
PR

2009/02/16 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
お久し振りです
久々に更新しました…と言ってもHow to The Houndのみですが…。
最近新しいジャンルの方を頑張っていたので全然更新出来ませんでした。
ようやくそちらが一段落しましたので、また少しずつ更新して行きたいと思います。
何をしていたかは秘密です(ぇ
どこかで見ることもあるかもしれませんが気にしないように(何

さてアニメも終盤に入ってきましたが、明と初音の登場はあと何回あるのでしょうか…。
と言うかキャラソンとかは!?
ドラマCDに出番とかは無いんですかスタッフゥ~!?(古

2009/02/11 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
明けましておめでとうございます(遅
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

いつの間にか20000HIT行っていてびっくりです。
筆の進みがまちまちなので、キリ番と言う物は出来ませんがこれからも見て頂ければ幸いでございます。

2009/01/15 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
SS追加しました
GTY+に投稿した物の手直し版です。
実際に『姫始め』は色々説があるので、『姫始め』と聞いてすぐにえっちぃなことを考えてはいけませんよ?w

それと、こんな物を購入してみました。



『ポメラ』と言うテキスト保存『だけ』の機能を持った物です。
私は基本的にWindowsの標準のメモ帳でSSを書く人間なので、前々から欲しかったのです。
旅行中に書くとか、研修中に書くとか、仕事中に暇を見つけて書くとか(待て
ちょうど今日から2日まで帰省するので、その時に使い慣れてみようと思います。
それでは皆様良いお年を。
帰って来てすぐ更新…出来たらいいなぁ…。

2008/12/31 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
SS追加しました
久々にSS追加です。
仕事に忙殺されていて中々書けてませんでした…orz

とは言っても、突発的なネタをGTY+の方に投稿してましたが(ぉぃ
私にしては珍しくハウンドを出してませんが、読んで頂ければw

2008/12/21 09:20 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]