忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:20 |
SS追加しました
久々にSS追加です。
仕事に忙殺されていて中々書けてませんでした…orz

とは言っても、突発的なネタをGTY+の方に投稿してましたが(ぉぃ
私にしては珍しくハウンドを出してませんが、読んで頂ければw
今回のお話は時系列的に原作での初登場直前です。
明と初音が『裕福のドア』と『赤貧のドア』を前にしたとき、どちらを選ぶのかと考えまして。
やはり横島と同様、相手が居るほうを選ぶんだろうなぁと…若干意味合いは違いますがw

当初は2人をがま口の中に入れる予定でしたが、話の流れを考えて初音だけにしました。
考えるのが面倒とかではなく、両方の場面を出すと話がごちゃごちゃになってしまうからです。
え?言い訳にしか聞こえない?
そ、そんなことはないさっ(汗

ともあれ楽しんでいただければ幸いです。
それでは。
PR

2008/12/21 09:20 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SS追加しました | HOME | 我が家に○○○がやって来た>>
忍者ブログ[PR]