忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:06 |
我が家に○○○がやって来た
さっそくだが、こいつを見てくれ。
こいつを見てどう思う?

すごく・・・おキヌちゃんです・・・


すごく…おキヌちゃんです…。

と言うわけで、『サンデー×マガジン50周年コラボ』の企画の中の1つの景品でございます。
他のは要らないけど、あったら取りたいなぁと、ゲーマーとして思ってました。
そして今日、某ゲームセンターにて発見したので取ってまいりました。


3000円使って


景品としては軽い割りにアームが強すぎて倒れるし、倒れたら持ち上げれないくらい小さいアームだし…。
何度か店員に立てて貰い、がちりと掴んでようやく取れました。
同じ物を何度も立てる私は変態だと思われたでしょう…(遠い目
まぁ、間違っちゃいませんが(待て
そんなに重くも無いので、他の店でもよほどアームが弱くて位置が悪くない限りは何度かやれば取れると思います。
おキヌちゃん好きorGS美神好きは要チェックだっ!
秋葉原だったら置いてある店も多いと思うぞっ!(何

細かなパーツが多いのでまだ開けては居ませんが、そのうち開けて見ようと思います。
わざわざ立ちポーズで作られたおキヌちゃんの『秘密の花園』はその時までのお楽しみだっ!(ぉぃ


お約束のローアングル(ぉぃ
お約束w

フラッシュの反射がアレですが、おそらくしr…ざくっしゅばっ…(何者かに妖刀で斬られる
PR

2008/12/11 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SS追加しました | HOME | アニメ35話感想+α>>
忍者ブログ[PR]