忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:40 |
久々にサイト更新をしました
GTY+へ投稿したGS美神物を公開。
それと溜まっていたHow To The Houndの情報を更新しました。
またちょこちょこ更新していかないと…。

それはそうとして、先月某HPにてGS美神がパチスロ化するという噂が出ていました。
まだ正確な情報は出ていませんが、もし出た場合は専用のコーナーでも作ろうかと計画中です(ぇ
…18禁になるのかな…。
とりあえずアニメ版権なのか、原作版権なのかが気になるところですね。
PR

2009/07/11 04:20 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
投稿しました
GTY+へ『特別休暇』を投稿しました。
約2ヶ月ぶりの新作です…。
もっと書くようにしないといけませんね…。
サイトのほうもボチボチ更新する予定ですので宜しくお願いします。


*メールフォームのお返事*

2009/07/05 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他
危険物(?)を発見

昨日とあるスーパーに行った時に見つけた物です。


 


2009/05/05 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他
更新しました
久々の更新です…orz
とりあえず溜まっていたHow to The Houndの更新し、SSと小ネタを追加しました。
小ネタはHDDの中にあったボツ作の手直しですがご容赦を…orz
連休中にもう1度更新したいと思っています。
GTY+でミッション5が始まりましたので、そちらも参加する予定です。
さくさく書かないと…。

2009/05/05 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
帰宅
昨日今日と、某県某市の某メーカーの工場に教育に行ってました。
詳しいこと書くと社名がばれそうなので秘密です。
私が住んでるとこから新幹線を2本使って3時間以上かかるとだけ行っておきます…。

モウイキタクナイヨ…orz

新人の頃にそこに1ヶ月ほど拉致監禁された記憶が蘇って懐かしいやら悲しいやら…(遠い目
半径1km以内にコンビニは無いし、工場内に『動物飛び出し注意』の看板が何本か立ってるし…。
ここは陸の孤島ですか…。
レジの教育くらいネットで受けれるようにしようよ…。

2009/04/21 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]