忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:02 |
投稿報告
GTY+に『セントウジュンビはOK!?』を投稿しました。
前回投稿作品と同じく『微エッチ』を題材とした企画の参加品になります。
前回投稿作品はなんと3つも挿絵を描いて頂けました。
本当に絵師の方に感謝です。
今回も描いて貰えると嬉しいなぁ…(遠い目
PR

2009/04/13 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
高校時代の友人と
高校時代の友人と初めて飲み会をやりました。
普通に遊ぶことはあっても、飲み会は初めてです。
気心の知れた相手とは言え、酔うとどうなってしまうのか…。



*結果*
自分を含めて馬鹿ばっかりでした。



自分たちの近況や、仕事の話。
高校時代の馬鹿話や同級生たちが今何をやっているかなどを…



隣りの部屋にも聞こえるくらいの大声で騒ぐ我々。



本当に、隣りの部屋の方々御免なさい…orz
やはり仲のいい友人同士が集まるとこうなってしまいますね…。
その後も24時間やってるゲーセンで朝7時まで騒いでましたし…。
大人になってもやることは当時と変わってませんね。
しかし、懐かしさも感じました。
小中学の友人とも一度飲んでみたいものですね。
距離が離れている為、中々会う機会はありませんが…。
そう言えば非公式で一度…げふんげふん…。

2009/04/05 22:20 | Comments(1) | TrackBack() | その他
コナン三世(違
サンデーの表紙にもなっていましたが、『ルパン三世vs名探偵コナン』を見ました。
ネタバレになるのでまた見ていない方は注意を…。

2009/03/28 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他
投稿報告(投稿特報王国に非ず)
日付的には一昨日ですが、GTY+に絶チルSSを投稿しました。
タイトルは『秘密のJK談義』です。
いつもそうなんですが、SSのタイトルを付けるのに本当苦労します。
内容からさらっと思い付くときはいいんですが、悩むときは本当に悩んでしまうので…。
思い付いても内容が薄い割りに大層なタイトルになったり…。
もうちょっとボキャブラリーを増やすべきですかね…。
その前にサイトも更新しないと…。

2009/03/25 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報
だが断る
ドアラ



だが断るっ!



と言うわけでおばんです(何
仕事が早く終わったので街中をふらついてたところ、某ゲームセンターでこいつを発見。

こやつ

取れそうな位置にあったので、さくっと取りました。
仕事用のカバンにぶら下げとこうかな(待て
そう言えば、絶チルのプライズって見かけませんね。
やはり人気が…(遠い目
明はまだしも、初音の半獣形態は可愛く作りやすいと思うんですがねぇ…。
どこかのメーカーで作ってくれないだろうか…。

2009/03/05 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]