忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:44 |
SS追加しました
無事に終端装置は復活しました。
が、25日に回線速度が上がるらしくて新しい終端装置が届くとのこと。

なんと言うタイミング…orz

と、とりあえず気を取り直して更新再開です。

今回追加したSSは1,2年前に書いた物で、内容が内容なだけにGTYで投稿出来なかったブツです。
と言っても18禁とか言うわけでもないのですが、気分を害された方は申し訳ございません。
昔の作品の為ご都合主義ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
それでは。


~追記~
結局初音誕生日SSは書けませんでした…orz
PR

2008/11/24 02:30 | Comments(0) | TrackBack() | 更新情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメ35話感想+α | HOME | 故障…>>
忍者ブログ[PR]